SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? まだまだ練習が足りんらすい~~~(((笑´・w・`)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

まだまだ練習が足りんらすい~~~(((笑´・w・`) 

 
昨日も、、、ござるさん、福井の重鎮:take-田さんに、、、
いっぱい、、、弄られますた _(^^;)ッ ハハハァ!!


正直、、、それが、、けっこう、、、自分でも、、楽しいんですけど、、、、((((((^_^;) (w





さて、、全日本まで、、なんとしてでも、、マスンのセットを決めないと、、、
実は、、、まだ、、NATRIX 748 、、、、悩んでますです ハイ(^-^)/

S747 よりは、、間違いなく、攻めることができるマスンだと思ってまして、、、
ただ、、自分の思うような攻め方が、できるセットになってないのです!!

昨日は、、、他のテストもこなさなければならなかったので、、、、、(゚∀゚ ;)タラー



で、、悩みどころは、、、タイヤのチョイスです!!



今のところ、、、3種類使ってますが、、、、

UNO 、、、ULTI 、、、、そして使い慣れた、、アクティブ だす!!
UNO Racing Tyre ULTI GPT




今、、一番、安定感があるのは、、、ULTI ですが、、、
もうひとつ、、伸び悩み、、、、、してます!!


ホントは、、、これが一番なんだけど、、UNO UN100CMT 軽量フロントコンビミディアム UNO UN10137LT 軽量リア37
          でも、、、ホイルが、、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!








次回は、、、みんなが使っている、、、アレを使ってみますです o(*^▽^*)oあはっ♪










昔、、、あるウルトラエキスパートが、、、言った、、格言!! (((笑´・w・`)




タイヤ70%、、セッティング30%!!

まさに、、、そのとおりだと、、、わたすは思ってますです アイ(^-^)/















とりあえず、、、、

めっちゃ、、、、疲れてまふ (w ((((((^_^;) p(´⌒`。Q)グスン




それでも、、、一応、、、エンズンだけは、、、、、放置できない性格なので、、、、
メンテしておきますたです (@^▽^@)ニコッ

とりあえず、、エンズン、、!!




昨日は、、、久しぶりに、、、ゴイチが、、、多かった、、、、、
予定どおり、、、、プーリーには、、、、こってりタイヤかすが、、付着してた (w
こってり付着((((((^_^;) こってり付着 ((((((^_^;)









テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top