SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? やること、、、ありましぇ~~ん (((笑´・w・`)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

やること、、、ありましぇ~~ん (((笑´・w・`) 

 
あまりにも、、、やることがないので、、、、

先日、、、un野さんにいただいた、『もみじマークデカール』 もみじマーク デカール(w


Asuka XF のぼで~に、、、貼った _(^^;)ッ ハハハァ!!

高齢者マーク(四つ葉マーク)(w お先にどうぞ (w 

このもみじマーク、、、
シルバーマークとか、、四つ葉マークとも言うらすい!!


ちなみに、、、

言っておくけどやね!! 
ほんとは、、、、、もみじマークって、、、70歳以上だから(●′皿`)b ネッ!!
  一部の、、ネットでは、、75歳以上と説明しているところもあるだよ





んで、、もうひとつ、、言っておくけどね!!  

表示対象者が標識(マーク)を表示して普通自動車を運転しているときは、危険防止のためやむを得ない場合を除き、
進行している当該車両へ「側方に幅寄せ」や「割込み」をした場合には、サーキット走行法違反になります。
○ 反則金 大型車(中型車を含む) 700円 普通車・二輪車 600円 小型特殊 500円
○ 行政処分点数 缶コーヒー1点




これ、、練習走行中、、またはレース中、、、、、も、、適用されます!!







≧(´▽`)≦アハハハハハ














DATA のデカールも、、、少しだけ、、、、貼ったった (w


DATA デカール_01 DATA デカール_02 DATA デカール_03





なかなか、、かっちょええわぁ (@^▽^@)ニコッ



ロゴデザイン、、、、、Good !! やわぁ ハイ(^-^)/




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top