SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ひきこもり、、、、メンテ!! (w
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ひきこもり、、、、メンテ!! (w 

 
ハイ!!
今日は、、、ラジ部屋にこもって、、、、メンテに勤しんでおりますた (@^▽^@)ニコッ


けど、、、なんか、、連休中の疲れが、、、今になって出てきて、、、
途中、、、お昼寝なんかしたりして、、、、あんまし、、、捗らなかっただす ((((((^_^;)


キングピンが、、折れて、、、ロアアームに残ってまったやつ、、、、
キングピン取れない(w

なんとか、、取れないかと、、、四苦八苦したけど、、、、ダメですた p(´⌒`。Q)グスン
この作業だけで、、、めっちゃ時間がかかってしまった!!




仕方なく、、、新品を、、、、
毎回、、、右側ばかり壊れるので、、、、左側が、、、残ってしまう (`ヘ´) フンガァ~!!!

ダンパーが、、干渉するところは、、、ガッツリ削っておきます!!
削ります!



キングピン、、また折れると嫌だから、、チタンに交換しまひょ!! チタンに、、

チタンに、 チタンに、、、

ちなみに、、、ナックルも破損してたけど、、、、ナックル破損_01
直したったわ _(^^;)ッ ハハハァ!!
ナックル破損_03 あまり、、、影響がないところなので、、、(゚∀゚ ;)タラー



ほんでもって、、、、メンテのついでに、、、、
サーボセイバーを、、、DATA製 アルミサーボセイバーに交換しますた ハイ(^-^)/
DATA製 アルミセイバー  DATA製 アルミセイバ_03

ちょと、、加工が必要です!! 削ります!_01 削ります!_03
画像のように、、、削ります!!







明日も、、、こもって、、、、メンテしてまふ (´д`、)uuu













DATA 製、、、真鍮ロアサスブラケットウェイト!! DATA製 ブラケットウェイト_02

NATRIX 748 には、、、欠かせないパーツとなってしまったですd(´C_,`☆)ネッ
ウェイトコントロールだけでなく、、、バルクをガッチリホールドしているので
破損防止にもなるですよ!!



真鍮は、、、磨くとキレイになるだよ (@^▽^@)ニコッ











少し、、、磨いた、、、(w





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top