SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今日も、、ちょこっとNT1 2015 (((笑´・w・`)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今日も、、ちょこっとNT1 2015 (((笑´・w・`) 

 
ハイ(^-^)/  リア周り、、、、完成!!
リア周り完成! リア周り完成!! リア周り完成!!!


リアアッパーアームは、、、外側が正ネジになるように組み込みます!!
「外側が、正ネジ!!」と、覚えておけば、、、調整もやり易いのよd(´C_,`☆)ネッ
外側に正ネジ!! 外側に正ネジ!


特に、、、老眼のわたすには、、、どっちが正ネジかなかなか見分けがつかない(w


KMのカーボンブレーキパッドを使ったので、、、ナットのかかりが少なくなったので、、
少し、、薄いナイロンナットを使いますです ハイ(^-^)/
カーボンパッドダイレイブレーキディスク 薄いナイロンナット!


ところで、、、2速のハウジングにスパーギアを固定するネジ、、、、、が、特殊 ((((((^_^;)
特殊ネジ((((((^_^;) 皿の部分が、、、削って小径になっている
こんなの、、紛失したら、、、、あらへんがな (`ヘ´) フンガァ~!!!
ちなみに、、、2速アッセンブリーは、、、、S748 と同じく、、小径になってます!!

これ、、小径にすることで、、、なにが良くなる訳 ????

誰か、、、おせぇ~~て~~~~(((笑´・w・`)






フロント周りに、、取り掛かっております!!
今日は、、、ここまでです ハイ(^-^)/
フロント周り!!



スタビに、、効き始めの調整は、、、
ベアリングストッパーのイモネジを締め込む位置で調整すると、、、ええよ (@^▽^@)ニコッ

リアも、、、いっしょだす!!
フロントスタビ調整!! スタビ調整!






アッ!!   そ、そ、、、、



ベアリングには、、、必ず、、、、、HUDY のベアリンググリスを、、、、、
ベアリンググリスは必ず!!




これ、、、やっておくと、、、、ええよ~~~ (@^▽^@)ニコッ

Eリング固定!
Eリングが、、、、グルグル回ると、、、アルミの溝の部分が、、、痩せてきます!!
そこで、、、Eリングをボンドで固定しておくと、、、、大丈夫だす ハイ(^-^)/













明日も、、、NT1 2015 の製作だす!! 



















ここ2、3年くらいから、、、NT1 を購入した人は、、、、

こんな、ダンパーが、、キット標準だったことを知らないよね!?
NT1 2008 プラダンパー NT1 2008 プラダンパー_02 プラダンパーだす!!


これ、、シャフトを回すと、、、、ピストンの穴を変えることができるのだ _(^^;)ッ ハハハァ!!


これは、、これで、、、軽いし、、、良いダンパーでしたが、、、、
めっちゃ、、組みにくいダンパーですた!!







さて、、本日の、、、お買い物、、、、、
331201 バンパーHARD
XRAY 331201 バンパーHARD これ、、オプションですた ((((((^_^;)
わたす、これが、、キットに付属していると思っていて、、、、、、
ですヤン君が教えてくれ、、、早速、、、、購入!!

それと、、、やっぱ、、スタビを、、、フロント、リアそれぞれ1種類ずつ、、、、
XRAY 332478 フロントアンチロールバー2.8mm 333472 リアアンチロールバー2.2mm 332478 フロントアンチロールバー2.8mm 333472 リアアンチロールバー2.2mm
どちらも、、、キット標準より、、、ひとつ硬いやつd(´C_,`☆)ネッ







んで、、、忘れてはならない、、、、NATRIX 748 の、、、パーツも、、、(@^▽^@)ニコッ


804294 リアロアアームハード 804320 ステアリングブロック748 804294 リアロアアームハード 804320 ステアリングブロック748






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

XRAY   /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top