SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 可もなく、、不可もなく、、、、、かな (((笑´・w・`)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

可もなく、、不可もなく、、、、、かな (((笑´・w・`) 

 
昨日の、、ヤホ~天気予報は、、なんだったの!? 
大方の、、予想を裏切り、、、めちゃ晴天 (`ヘ´) フンガァ~!!!



てっきり雨だと決め込んで、、、今日のラジをキャンセルしたラジヲタ君達、、、多数!
んで、、、今日のホクセイは、、、、、その影響もあってか、、、

ちょと寂しいかぎりですた ((((((^_^;)

HOKUSEI-20150524_02.jpg HOKUSEI-20150524_01.jpg


関西からは、、、ha-斗君とお父ちゃん、、寺-beさんさんとたっくん、、、
で、、ござるさんと涼平君、、、ですヤン君、、わたす、、、、
ハッチッチは、、、久しぶりの老-daさん、、、、
アッ!! ha-斗君父ちゃんも、、ハチイチで走ってござったです ハイ(^-^)/


んで、、、ですヤン君、寺-beさん、わたすの3人は、、、、
NT1 2015 のシェイクダウンですた (@^▽^@)ニコッ
NT1 2015

ですヤン君、、寺-beさん、、、わたす、、、3人とも普通に走ってますたです ハイ(^-^)/


わたすは、、とりあえず、、、
キット標準の、、スプリングで走った!!

う~~む!!
まぁ、、、悪くない、、、、!!
だけど、、2速のタイミングあ、、つかめない ((((((^_^;)
エンズンが調子悪かったせいもあるけど、、、、d(´C_,`☆)ネッ

んで、、エンズン載せ替えて、、、
スプリングを、、前後、、、サーパントREDに交換したところ、、、、、


( ̄_J ̄)ン?


路面が、、変わったからなのか、、、、
ほとんど、、、変化なし、、、(゚∀゚ ;)タラー

スプリングの特性は、、、違うはずなんだけど、、、、!?


いろいろアライメントを少しずつ、、変更してゆくも、、、、
イマイチ、、、パッとしない感じ、、、、p(´⌒`。Q)グスン
タイムも、、、、ダメダメっす!!


クリップをつく、、、操作性は、、、かなり良いし、、、
転がるから、、、コーナーでの失速感もなく、、、イイ感じなんだけど、、、、
やっぱ、、、タイムが、、、、パッとしないのよねぇ~~~~(`ヘ´) フンガァ~!!!


どうしまひょ!?

まぁ、、わたすの場合、、、シェイクダウンで、すんばらしい走りは、、、
期待できるはずもなく、、、、、こんなもんですけど (●′皿`)b ネッ!! (´д`、)uuu









最初に、、、みんなのNT1 の写真を撮ろうと思っていたのに、、、、
忘れてしまい、、、、、、


結局、、、たっくんのマシンは、、、壊れた状態での撮影になってまったわ o(*^▽^*)oあはっ♪
NT1 2015 takkun_01 NT1 2015 takkun_02
アルミキングピンは、、、、やっぱ、、折れるです (((笑´・w・`)
たっくんでも、、、、、壊すことが、、、あるんだね (@^▽^@)ニコッ


これ、、ですヤン君のNT1 NT1 2015 desu


んで、ででで、、、寺-beさんの、、NT1 NT1 2015 tera



わたすのは、、、撮ってましぇん ((((((^_^;)








本日の、、、皆様の、、ベストラップは、、、撮ってましぇ~~ん !!

わらす、、、ドベだし、、、、、20秒台すら、、、入らなかったので、、、(w










正直なところ、、、、、
サーパント NATRIX 748とは、、、フィーリングが、、、まったく違いますです!!
わたすの、、お手手は、、、、サーパントのお手手になってるわ _(^^;)ッ ハハハァ!!















言い訳その壱、、、(w

今日の、、DOBU掃除、、、、めっちゃキツかったのよねぇ~~~~!!
その疲れが、、、、昼間の暑さも相まって、、、、集中力が、、続かない!!



言い訳その弐、、、(((笑´・w・`)

ちょと、、風邪気味でして、、、、体調が、、、イマイチだったのよねぇ~~~!!!
風邪薬飲んだので、、、、、頭が、、ボ~~ッとしてた!!





もう少し、、、、NT1 2015をやってみて、、、、
どうするか、、、、判断しますです ハイ(^-^)/ 





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

XRAY   /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top