SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 一日中、、、オンラインストリーミング!! (((笑´・w・`)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

一日中、、、オンラインストリーミング!! (((笑´・w・`) 

 
まあ、、2週連続で、、天気予報は、、大ハズレ!!
おかげで、、ラジおじさん達の、、足も重くなってしまってるんじゃないでしょうか!? 



天気予報が、大ハズレで良かった、、、、ハッチッチ全日本!!
無事、、開催され、、、横山慎之佑選手が、、、、2連覇達成と、、あいなりましてござる!!
FB_IMG_1433069268424.jpg FB_IMG_1433069432938.jpg FBより拝借!!

最初から、、、トップだった慎ちゃんですが、、、
残り5分くらいのところからは、、、寺内選手が、トップ走行していて
慎ちゃんとの差は、、、4秒くらい、、、、

まだ、小さい頃から、、OSフィールドで切磋琢磨してた良きライバル、、、、
二人の、、トップ争いは、、、、残り2分くらいのところで、、、
再び、、、慎ちゃんがトップに立ち、、、そのままゴールした!!


残り5分くらいで、、二人とも給油タイミングが、一緒だったような感じでしたが、、
寺内選手が、、、残り2分くらいで、、、給油に入ったのかなぁ!?
走行タイムをみると、どうやら、、寺内選手は、、燃費がきびしかったようです、、、、!?



そこで、、、逆転したのは間違いないっす (@^▽^@)ニコッ



と、言うことで、、、、

優勝、おめでとうございます ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚




H27 GPR グランドファイナル

しかし、、めずらしく、、、スタート直後に、、、波乱があったグランドファイナル!!
その後も、、、4名の選手がリタイヤとなる、、、荒れたレースだったようです!!



一般ピーポーには、、、そのほうが、、、楽しいのかもしれませんが、、、(w



参加したかったなぁ~~~!!
















しかし、、今回の全日本、、、、特筆すべきは、、、、
外国からの選手が、、、9名もいたこと、、、、
その内、、、6名が、、、、新しいマシン、、インフィニティだったこと、、、、、です ハイ(^-^)/


ちょと、、ビックリです!!



残念なのは、、、、やっぱ、佐橋ブラザースの名前が、なかったことかな ((((((^_^;)
おまけに、、、サーパントが2台だけ、、、、さみすい~~~~(w
PICCOエンズンも、、、、居なかったようだす (´д`、)uuu

REDS は、、、居たけど、、、、、、(●′皿`)b ネッ!!







一日中、、、家にひきこもって、、、パソコンの前にくぎ付け状態!!
ただでさえ、、、仕事で、、パソコンに苦しめられているのに、、、、

めっちゃ、、、疲れたわ!!




ホクセイ、、、行けばよかったわ!! (`ヘ´) フンガァ~!!!






           ってか、、、、、お小遣いないので、、、、無理だけど、、、、、(゚∀゚ ;)タラー













テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

全日本関連  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2015/05/31 23:00 * 編集 *

Re: 『 管理人のみ閲覧できます』さんへ、

にゃるほろ (@^▽^@)ニコッ

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2015/06/01 00:20 * 編集 *

△top