SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? DATAの、、Newパーツを、、、
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

DATAの、、Newパーツを、、、 


先日、、紹介した、OZ80Racing NT1 2013用のシャーシですが、、
NT1 2013用chassis_001 税込8,000円

購入用の、、メールアドレスが、間違ってました。。
お詫びして訂正いたします m(_ _"m)ペコリ

正しくは、、、Rc-car@oz80racing.com です。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、、これも、、先日紹介したパーツ、、、、
DATA 製、、、リアアンチロールバーブッシュ、、、、、
DATA リアアンチロールバーブッシュ


マスンに、、取り付けてみますた (@^▽^@)ニコッ
DATA リアアンチロールバーブッシュ_01


ヨーロッパの NATRIX 748 ユーザーの中には、、、
画像の矢印のバルクを、、カットしている人が、、、かなりいるみたいです!!
バルクカット
このアルミバルクを、、カットするって、、かなり大胆と言うか、、、なんと無謀なって感じ!!

プラブッシュを、、カットすれば、、ええやん!!
と、、思うのですが、、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!



S747 は、、、ここが、アルミか、、ラバーを選択できるんです ロールコントロールブッシュ ラバータイプ!!

ここを、替えることで、、、リアのトラクションの掛かり方が、、変化するんです!!



DATA 製、、リアアンチロールバーブッシュは、、、それを踏まえて、、、
外すことも、、可能なので、、、セッティングの幅が、増えるです!!

















先日の、、、ハッチッチ全日本グランドファイナルですが、、、

みなさん、、、 燃費がきつかったようです!!



んで、、、寺内君は、、無理をせず、、終了2分前に給油に入ったのですが、、、
慎ちゃんピットは、、、、賭けに出て、、、給油しなかったとのことです!!

実際、、、慎ちゃんマシンは、、ギリギリで、、、ゴール後、、
ピットまで戻れなかったそうですよん (@^▽^@)ニコッ



ピットの判断と言うか、、、作戦と言うか、、、、
勝敗を、、分けるところが、、、、、かなり大きいですよd(´C_,`☆)ネッ


GPのレースは、、、、給油があるので、、、
ピットの作業も、、、大きく勝敗に影響するところでもある、、、、、、

要するに、、、、ドライバーだけの技量だけでは、、、勝てない!!
ピットとの連携も、、、、、めっちゃ大事ということです!! ハイ(^-^)/




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top