SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 7月は、、、PGTC ホクセイサーキットだよ!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

7月は、、、PGTC ホクセイサーキットだよ!! 

 
PGTC 第3戦、、、ホクセイサーキットのエントリー受付が始まってますです ハイ(^-^)/
pgtc_title.jpg

皆さんも、、、是非是非、、参加してくださいね!!

んで、、、なんと、、、、
第3戦は、、、佐橋ブラザースが、、、参戦できるみたいなので、、楽しみっす (@^▽^@)ニコッ





わたすも、、、当然のごとく参加しますが、、、、

問題は、、、どのマシンで、、、いくか!? ((((((^_^;)



(。´д`) ン?


S747 か、、、、NATRIX 748 か、、、、、(((笑´・w・`)





じゃ、、なくてぇ~~~~!!






NT1 2015で、、いくか、、、、!?





いや、、やっぱ、、、、NATRIX 748 だよねぇ~~~!!
てか、、、それでいかないと、、、、、ダメだよねぇ~~~~!! o(*^▽^*)oあはっ♪
きっと、、、、、おこられるよねぇ~~~!! (;´・ω・)






てな、、、感じで、、、、NT1 2015 のレースデブ~~は、、、先送りってことで、、、、

                       たっくん、、、、ウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ




















 
スパークNT1_04
どうも、、、このライトデカール、、、好きになれない (((笑´・w・`)



なので、、、アクティブから発売されている、、ライトデカールに換えただす ハイ(^-^)/
ライトデカール Active_03 ライトデカール Active_01





バッキバキに、、割れてたスパークボデ~ですが、、、、
もったいないので、、、アルミグラステープで、、、、、修復したったわ _(^^;)ッ ハハハァ!!


   ボデ~修復_02 ボデ~修復_03 ボデ~修復_04



これで、、かなり、、、重くなってまったわ、、、、、
空力が、、変わっちゃうので、練習用ぼで~としては、、、、ちょと、無理があるか、、、!? (((笑´・w・`)




それでも、、、使う、、、、、、めちゃ、貧乏性な、、、、、わたす、、、、、だす (;´・ω・)









テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース告知  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top