SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 皆様には、ご心配を、、、_(^^;)ゞ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

皆様には、ご心配を、、、_(^^;)ゞ 

とりあえず、危機は脱しておりまして、
今は、とにかく血圧を抑えてリハビリ治療に専念してます!



いろいろ、書きたいけど、、、
携帯電話での、ブログ更新はかなりストレスなんです(笑)



しばらく、ブログ更新はしないと思いますが、


なんとか、ラジ復帰できることを、、、

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

早く良くなることを願っています。
また一緒にラジコン出来ることを
心待ちにしております。

URL | とがっち #-

2015/06/23 21:32 * 編集 *

身体を大事にして下さい
そして、またホクセイで
談笑しましょう!
お大事に!

URL | かば #-

2015/06/23 22:02 * 編集 *

Re:

とがっち君、、、入院中はありがとう!!

URL | プロフェッサー #-

2015/07/04 13:43 * 編集 *

Re:

かばさん、、、ありがとね!!
まあ、、ホクセイで、、、、、

URL | プロフェッサー #-

2015/07/04 13:43 * 編集 *

△top