SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? とりあえず、、、退院、、、、!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

とりあえず、、、退院、、、、!! 


今日、夕方、、、、退院してまいりました。

お見舞いきてくれた、、、皆様、、、、ありがとうございました。
この場を借りて、、お礼を申し上げます。

また、、FB や、、ブログにてお気遣いいただきました皆様ににも感謝しております。


なんとか、、、命をつなげましたが、、、、
正直なところ、、、、まだまだ予断を許さない状況でして、、、、((((((^_^;)

ぶっちゃけ、、、爆弾を抱えて、、、生きて行かねば、、、、、って感じです (w

お見舞いに来ていただいた方には、、直接、ライン、メールにて
ご報告をと思ったのですが、、、正直、、まだ、身体はしんどい状態ですので
スンマセンです m(_ _"m)ペコリ



事の発端は、、、

ブログを更新できなかった、、、6月15日の5時ごろ、、、、
突然、、、背中から腰に、、、、この世のものとは思えない激痛が走り、、、
椅子に座ったまま、、、、、何もできず、、、息をすることも辛い状態に、、、、、

しばらくすると、少し痛みが治まったけど、、、
これは、、、ヤバイと判断して、、、市民病院にTEL をして、、、自力で病院へ、、、、


救急の先生が、、、すぐに診察をしてくれ、、、CTスキャンを、、、、
その後、、、CTスキャンを何回やったか覚えてませんが、、、、
その度に、、、先生の数が、、、増えて、、、、向こうの方で、なにやら小声でしゃべっている!!

んで、、、最終的に、、、、血管造影剤を注入してCTを撮ることに、、、、、

これは、、、稀に、死に至る可能性やら、、、なにやらあるらしく
同意書にサインしてからの、、、血管造影CTスキャンですた (w


ここまでくると、、、めっちゃ不安に、、、、、、、

わたす 「先生、、、今日、この後って、、、帰れますか?」

先生 「何を言ってるんですが、重い病気です!! この後、緊急入院ですよ!!」 と、、、、、

わたす、、、「その病気って、、、、、なに??」

先生、、、「大動脈解離の疑いが濃厚ですよ!!」  

            だって、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!




笑いごっちゃないよねぇ!!

ここで、、わたす、、、一番何を思ったか、、、、、




「ブログ、、、更新でけへんわ、、、、、、、!!」
「みんなに、、、、死んだと思われるわなぁ~~!!」



案の定、、、、一部方面では、、、、
「プロフェッサー、、、死んだか!!」 と、、、思われてたようです (((笑´・w・`)







今日、、、まじまじと、、、先生の説明を受けて退院してきた訳ですが、、、、
今後、、、普通の日常生活を送るのは、、、、、しばらくの間、無理だと、、、、、

なので、、、、当分の間は、、、、、ラジできそうにないです p(´⌒`。Q)グスン


車の運転も、、、、、なるべく、、、、少なめにとのこと、、、、、だす ハイ(^-^)/






そんな感じなので、、、、まだ、、ラジできそうにないですし、、、、
ホクセイへも、、、行くのも、、、まだ、、NGです ((((((^_^;)

















でも、、、、一応、、、、

9月の、、全日本には、、、、お父ちゃんにお願いして、エントリーしておきますたよん o(*^▽^*)oあはっ♪




でも、、、PGTC は、、、断念せざるを得ない雰囲気です (´д`、)uuu

必然的に、、、、2in1のフェンリルミーティングも、、、、無理っぽいです!!




完全復帰しても、、、、介護ラジコンになりそうっす (((笑´・w・`)
その時は、、、いろいろお助けください d(´C_,`☆)ネッ

よろしく、、お願いいたします m(_ _"m)ペコリ










テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ひとりごと  /  tb: --  /  cm: 8  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

とりあえず、退院おめでとうございます!
(^_^)

まあ、無理せず自分の身体をいたわりながら
ユックリやりましょう!
(^◇^)

URL | 出たがり748 #-

2015/07/02 23:20 * 編集 *

良かった良かった・

退院おめでとうございます。ほっと一安心です。無理をしないこと 生きていればラジコンができます。あの世に4PXは持って行けません。でもプロさんだったら持って行くかも… 御自愛ください。

URL | Tamomon69 #-

2015/07/02 23:58 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2015/07/03 17:17 * 編集 *

Re:

出たがり君、、、、
入院チュは、、、ありがとう!!

また、、いろいろ迷惑かけるかもですが、、、よろしくね!!

URL | プロフェッサー #-

2015/07/04 13:45 * 編集 *

Re: 良かった良かった・

Tamomon69さん、、ご心配をかけてしまい、、、スンマセン!!

また、、ぼちぼちやっていきますんで、、、よろしくで~~~す。。。
ちなみに、、、死んだら、、、全部、ヤフオクで売れと、、、家族に言ってありまふ(w

URL | プロフェッサー #-

2015/07/04 13:48 * 編集 *

Re: 『管理人のみ閲覧できます』 さん達へ

お気遣い、、ありがとうございます!!

ぼちぼち、、やっていきます。。。
無理せずに、、、、また、これからもよろしくで~~~す!!

URL | プロフェッサー #-

2015/07/04 13:50 * 編集 *

ひとまず退院おめでとうございます!
無理せずノンビリいきましょう!

URL | 舵角王 #-

2015/07/04 23:42 * 編集 *

Re:

舵角王さん、、、
ありがとうございますです m(_ _"m)ペコリ

のんびりいきますです。。。。

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2015/07/05 22:07 * 編集 *

△top