SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? とにかく体力、、、、、!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

とにかく体力、、、、、!! 

 
3週間近く、、、病院のベッド生活だった訳でして、、、、

しかし、まさか、ここまで、、、体力が落ちるとは、、、、
なにせ、、、、家の近く、、ワンブロックを一回りするだけで、、、
足腰の筋肉が、、、悲鳴をあげて、、、、歩くことを拒否してしまうです p(´⌒`。Q)グスン


家でも、、、階段の上り下りで、、、少し運動してますが、、、
めっちゃ、、、しんどいっす ((((((^_^;)

で、、あまり、、ヘビーに身体を動かすと、、、、血圧が上がってしまうので、、、NG です!!


それでも、、、体力を回復するには、、、
ある程度、、、身体を動かさないと、、、、、だめだよねぇ ((((((^_^;)



早く、、、、ラジコンしたいんですが、、、
重い荷物を、持つことも、、、NG なので、、、ラジ道具を2階から下ろすことができない、、、、
車に、、積み込むことも、、、できない、、、、




どうすりゃ、、ええの!?












まだ、、、少し、、、
背中の背骨両脇あたりが、、、、鈍痛って感じ、、、、、

薬を飲めば、、、ある程度、緩和されるけど、、、、
この、、鈍痛は、、、、正直、、、心が折れそうになりますです (´д`、)uuu




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top