SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? イタもんは、、、必ず、洗浄!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

イタもんは、、、必ず、洗浄!! 


 くどいようですが、、、、国産エンズンOS以外は、、、
  すべて、、、火を入れる前に、、、、必ず、、洗浄しましょう (((笑´・w・`)



REDS M3 WTS_000
必ずと言って、、、過言ではないくらい、、、、切粉や、不純物が、、、入ってます!!




さて、、このREDS エンジンは、、、、マリオ・ロッシがチューンを手掛けていて
それなりに、、、PICCO エンズンとは、、、違います!!

バックプレートは、、、、シンプルですが、、、、、若干、軽量化されてます!!
REDS M3 WTS_008 REDS M3 WTS_009


シャフトは、やはり、、ガッツリ、、削ってありますです ハイ(^-^)/
SHAFTの削りは?_008 SHAFTの削りは?_002 SHAFTの削りは?_007

でも、、、M3 WC とは、、、ちょと削りが違うかな!?
クランクシャフトの加工_03 クランクシャフトの加工_04




ちなみに、、、、
WTS からは、、シャフトフロント側の径は、、、7mmになってます!!







アウターヘッド、、、、、、REDS M3 WTS_004_01

M3 WC は、、、、
アウターヘッド_01

ちょと、、違う、、、、、(w






さて、、どっちを先に、、、慣らしするか、、、、、((((((^_^;)







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top