SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? けっこう、、、あるかも、、、 (((笑´・w・`)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

けっこう、、、あるかも、、、 (((笑´・w・`) 

 
関西の、、、ラジ友さんから、、、送られた画像!!


コンロッドの向きが、、、(w


コンロッド交換して、、、いざ、組もうと思ったら、、、、
コンロッドの向きが、、、、逆だった!!


わたすも、、、昔、昔、、、ですが、、、一度、経験があるです (((笑´・w・`)



ちなみに、、、リテイナ、、、2個飛ばして、、1個曲げてしまったらすい~~(w




コンロッドの向きは、間違えずに交換したけど、、、、、
ピストン自体を、、、、逆に、入れて、、、、そのまま、エンズン回している方、、、

たまに、、、見かけますです o(*^▽^*)oあはっ♪


この場合は、、、エンズン音が、、、違うので、、、
音を聞けば、、、、逆に、、、付けてるな!!
と、、、判りますです ハイ(^-^)/









NT1 の、、、メンテに、、、とりかかりますです o(*^▽^*)oあはっ♪

NT1 のメンテも、、、、((((((^_^;)


あんまり、、走ってないので、、、ほとんど汚れてないけど、、、、、

一応、、、、メンテしまひょ!!





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top