SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ハッチッチも、、、メンテだす (@^▽^@)ニコッ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ハッチッチも、、、メンテだす (@^▽^@)ニコッ 

 
プリンターのインクが、なくなったので、、、近くのカーマへ、、、
駐車場から、、店内へ行く、、、僅か、2分くらいで、、、、ばててしまうくらい暑いっす(w


録画してたまってる、、、TVドラマ、、、X-ファイル シーズン4を、、、、、

これ、、、観るだけでも、、、めっちゃ疲れるです o(*^▽^*)oあはっ♪



なので、、、

977 VIPER の、、、メンテ開始!!
977 メンテ リア周り_01 977 メンテ リア周り_02


昨年の全日本のときに、、、フルメンテして、、プラパーツ交換した。。。。
あれから、、、そんなに走らせてないので、、、まったく問題なし!!


アクスルも、、、外して、、、しっかりメンテしますた!!
977 メンテ リア周り_03 977 メンテ リア周り_04

ベアリング、、、ほぼOKなので、、、そのままで、、、、、((((((^_^;)

2スピードシャフトのところのベアリングは、洗浄して
グリスアップしておきますたです。。。。





ハイ(^-^)/  リア周り、、、、終了っす!!
         977 メンテ リア周り_05 977 メンテ リア周り_06





明日は、、、、フロント周りだよね _(^^;)ッ ハハハァ!!















しかし、、こんだけ暑いと、、、、、

やっぱ、、、ラジやる人、、、、少ないよね!!   きっと、、、、




ござるさんちは、タイヤが届いたので、、、、、、
明日は、、、、、ホクセイだそうです!! 
やっぱ、、、暑くても、、、、やるよねぇ~~~~~(o^―^o)ニコ








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent977 VIPER  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top