SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今日も、、ひとり寂しく、、、、(´д`、)uuu
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今日も、、ひとり寂しく、、、、(´д`、)uuu 


977 メンテ フロント周り_01 今日は、、、フロント周りをメンテ!!

977 メンテ フロント周り_03 977 メンテ フロント周り_04
アクスルも、、、はずして、、、しっかりメンテしますた!!

ベアリング、、、まったく問題なし!!!



プーリー、、交換しようか、迷ったけど、、、まんまで、、、o(*^▽^*)oあはっ♪
977 メンテ フロント周り_05

977 メンテ フロント周り_06 977 メンテ フロント周り_07 977 メンテ フロント周り_08

フロント周り、、、完了して、、、、、



977 VIPER WC の、、、メンテは、、、、終了です!! 977 メンテ完了_01


メカデッキの、、、配線も、、、チェックしておきました!!
977 メンテ完了_04








これも、、、走らせることは、、、、当分の間、、、ないよねぇ~~!!
新型も、、、出ることだし、、、、、、処分するかなぁ~~!?









          もう、、メンテするマシン、、、、ありましぇん _(^^;)ッ ハハハァ!!













めちゃめちゃ暑い、、、ホクセイサーキットでは、、、、
皆さん、、全日本を見据えて、、、、コントロールタイヤでの練習走行しているようです!!

ござるさんちの、、、涼平君、、、、、
先日の、、PGTC と、、タイムがいっしょらすい~~~~!?

って、、、良いってこと??

        あかんってこと??





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent977 VIPER  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

元気にしてまっか~~~(笑


アカンでしょう!!

あいつが、安全運転してた証拠ですよ!!(怒


もう少し涼しくなったら ホクセイに来て
涼平に教えてやって(笑

URL | ござる #-

2015/08/03 14:51 * 編集 *

Re:

そうなんだぁ~~~((((((^_^;)

でも、、、そのタイム、、、、速いと思う、、、、のだ (((笑´・w・`)


わたすだったら、、、たぶん、、、20秒999くらいかな o(*^▽^*)oあはっ♪
んで、、ちなみに、、、涼平君に、、、教えれることは、、、

ありましぇ~~~ん ハイ(^-^)/

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2015/08/03 21:10 * 編集 *

△top