SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? まだ続くか、、、エンズンねた (((w
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

まだ続くか、、、エンズンねた (((w 

 
復活青ピコちゃんⅡも、、、、、一度、使って、、、そのままだったので、、、
やっぱ、、、メンテしておきまひょ アイ(^-^)/

復活青ピコちゃんⅡ_02


前回、、、使った時、、、、
復活は、、、ダメだったと思ったことを、、思い出した!!


どうやら、、PC のマッチングが、、、悪かったのか、、、、も、、、((((((^_^;)
PCマッチング?? PCマッチング?



でも、、、もう少し回してやれば、、、、良くなるような気もしますが、、、
だめなら、、、他のPC と入替え、、、、、、します。。。。




ベアリングも、、、、ほぼ、問題なしかな!? 復活青ピコちゃんⅡ_03




復活青ピコちゃんⅡ_01
しかし、、、今度、、、火を入れるの、、、、、、いつのことやら _(^^;)ッ ハハハァ!!











今日も、、、うだるような暑さですた (´д`、)uuu

事務仕事も、、相変わらず、、、、大変なのよ!!



こんな日は、、、、、やっぱす、、、カキ氷!! 暑い日には、やっぱ、、

ほんの一瞬ですが、、、、、、
冷たい氷に、、、、癒されますです ハイ(^-^)/




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top