SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 久しぶりの、、、お買い物だす (((笑´・w・`)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

久しぶりの、、、お買い物だす (((笑´・w・`) 


Xceed から、、、、200万番のデフオイルが、、、、発売ですよ!!

Xceed 103285シリコンオイル 200万 Xceed 103285シリコンオイル 200万

そりゃ、、なんてったって、、、、200万っちゅうことなので、、、、
100万番の、、2倍の硬さってこってす!!   あたりまえじゃ _(^^;)ッ ハハハァ!!

パテだと、、、硬過ぎ、、、、100万じゃ、、ちょと、柔らかいって感じてる方にはええかも、、、!!






先日、、、748のショートダンパーに使用した、、、ダイヤフラムの予備を、、、
977 VIPER のダンパーにも、、、使うけどd(´C_,`☆)ネッ
160107 RCMショックダイヤフラム 160107 RCMショックダイヤフラム

んで、、、病気した前日に走行した時、、、
ブレーキディスクが、、、ちょと、やばいことになったので、、、購入!!
804276 ブレーキディスク 804276 ブレーキディスク




HUDY のベアリンググリスが、、、、なくなってきた!! 
106222 HUDYベアリンググリスプレミアム 106222 HUDYベアリンググリスプレミアム













出たがり君が、、、、送ってくれますた!! 出たがり君からの、、(o^―^o)ニコ

めっちゃ、、甘くておいしいですぅぅぅぅ (@^▽^@)ニコッ


私のところでは、、普通、、、少し塩を入れてゆでるんだけど、、、、

茹でるだけ、、、、




茹でるだけで、、、、マジ、、おいすい!!

ありがとう!! ごちそうさまですた m(_ _"m)ペコリ










で、、やっぱ、、、暑い日には、、、、、meiji 宇治金時 meiji 宇治金時






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top