SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ワンウェイの、、、メンテナンス!? ( ̄_J ̄)ン?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ワンウェイの、、、メンテナンス!? ( ̄_J ̄)ン? 


昔、昔、、、エンジンカーを始めてから、、、、しばらくして、、、

ワンウェイが、、、すべる症状に悩まされたときに、、、、
これを、、、使うといいよと、、、教えてもらったのが、、、


サーパントの、、、ONE WAY LUBU !!

Serpent ONE WAY LUBU

もう、、、何年前に、、、購入したか、、覚えてませんが、、、、
今まで、、、使ってきて、、、、ワンウェイのトラブルは、、、一度もありませんでした!!

これは、、マジで優れものです!!

その、、、サーパントのONE WAY LUBU 、、、、ようやく、無くなりましたです。。。

これ、、1本で、、、13年以上、、、、、持ちましたです ハイ(^-^)/
  本当は、、、もう少し残っているけど、、、、あと、1,2回分くらい、、_(^^;)ッ ハハハァ!!









んで、、、最近、使っているのが、、、、HUDY のONE WAU LUBU だす!!
HUDY ONE WAY LUBU












もう、、、絶対に、、、使わない、、、まふりゃ~~~~

NOVA RB MEGA



右の、、MEGA 、、、なかなかええマフラーです!!
マニは、、、ノバですが、、、、、(w





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

メンテナンス  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top