SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 在庫検証、、、、、その六!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

在庫検証、、、、、その六!! 


こんなものが、、出てきた ((((((^_^;)

MUGEN B0541ピンリプレースメントツール MUGEN B0541ピンリプレースメントツール
 
MUGEN の、、ドライブシャフトのピン、、交換ツールだす!!
タグは、、はずれてますが、、、、、これ、、未使用品です。。。。

実は、、、昔、、、これを購入して、、、、
NT1 の、、、シャフトのピンを交換しようとしたら、、、、

これでは、、、NT1 のやつは、、、、太刀打ちできませんですた。。。
んで、、、ツールが壊れてしまい、、、、
結局、、、MUGEN が、、、無償交換してくれたものなんです ハイ(^-^)/

このツールは、、、あくまでも、、、MUGEN 用だったようです!!


ピンも、、、買ってありますたです。。。TiTan 16108ドライブシャフトスペアピン


今度、、、ダメ元で、、、サーパントのシャフトでやってみまひょ!!
それで、、ダメだったら、、、、捨てましょ _(^^;)ッ ハハハァ!!








最近、、、セブンイレブンの、、アイスにはまってます (w

7i いちごがおいしい 白くま



まだ、、食してませんが、、、、おいしそうだす (@^▽^@)ニコッ



ここのところ、、、涼しい時間帯に、、、、体力づくりの為に散歩してます!!
今日は、、、30分の散歩、、、、、、体調が、、良い、、、、、(@^▽^@)ニコッ





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top