SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? JMRCA から、、、、届きました (@^▽^@)ニコッ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

JMRCA から、、、、届きました (@^▽^@)ニコッ 


ハイ(^-^)/、、、日本モデルラジオコントロールカー協会から、、、、
GPツーリング全日本、、、スポーツクラスのエントリー一覧が、、、、届きましたです!!

JMRCA から、、


その前に、、、関西のSGタケさんから、、、写メがきてたので、、、、判ってましたが、、
ぶっちゃけ、、、エントリーが少ないですねぇ~~~((((((^_^;) (゚∀゚ ;)タラー

参加選手一覧!! スポーツクラス、、41名!!
なんか、、、どんどん減っていきますですねぇ~~~!?
寂しい限りです。。。。。




未だに、、、スポーツマンクラス、、略してスポマンと言っている方がいますが、、、
スポーツクラス が、、正しいクラス名です _(^^;)ッ ハハハァ!!


わたす、、一応、、、、エントリーしてます。。。。

退院してから、、、3ヶ月あるから、、、参加できるだろうと、、、思ってますたが、、
甘かったですぅぅぅぅ p(´⌒`。Q)グスン
          エントリー代が、、、、、、、(;´・ω・)



よく見ると、、、、長野勢のエントリーがないっす (。´д`) ン?
聞いてみると、、、申し込みが、、遅れたようです。。。

他に、、、中国方面の、、、芦-daさん、細-daさんの名前がないってことは、、、
止めたのかな!?




それでですね、、、、、

なんと、、、Serpent748 が、、、、一番多いです ハイ(^-^)/
これは、、、やっぱ、、、Serpentユーザーとしては、、、喜ばしい限りです ハイ(^-^)/ (@^▽^@)ニコッ














北海道の、、、un野さんから、、、、スウィートコーンが、、、、、
北海道のスウィートコーン(@^▽^@)ニコッ

ありがとう (@^▽^@)ニコッ

甘くて、、しゃきしゃき、、、、おいしかったです!!




最近、、、家のすぐ近くの緑道を、、、歩いてます!!
毎日、、、30分、、、、、できるだけ涼しい時間帯をねらって、、、、、、
散歩中の気温だす!

退院してから、、、すぐの頃は、、5分も歩けなかったです。。。(;´・ω・)



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

全日本関連  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top