SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 全日本週間、、、、本日のホクセイは、、、、!?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

全日本週間、、、、本日のホクセイは、、、、!? 


見学に、、行った訳ではありませんが、、、、、

GOZさんから、、、、写メ、、、送ってくれたので、、、、今日のネタにします (((笑´・w・`)


HOKUSEI-20150905_001.jpg

さすがに、、、全日本1週間前なので、、、40人近くの皆さんが走行されてたみたい!!


今日、、、体調が、、、良さそうだったら、、、、見学に行こうかと思ってた、、、、けど、、
やっぱ、、、、やめときますた (;´・ω・)
散歩に行った時間帯の、、気温、、、、
散歩中の気温だす!20150905 さすがに、、この気温は、、しんどかった(゚∀゚ ;)タラー




さて、、、、本日の、、、皆様の、、、ベストラップは、、、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪
HOKUSEI-20150905.jpg 皆さん、、めっちゃ速いやん!! (゚∀゚ ;)タラー

涼平君、、、調子良さそうです (@^▽^@)ニコッ
期待しとるでぇ~~~~!!

















一方、、、出たがり君は、、、、FB_HOKUSEI-20150905_DATA_02.jpg

FB_HOKUSEI-20150905_DATA.jpg
なかなか、、、良さそう!!
目標タイムは、、、、どうだったんでしょう??




わたすも、、、、走りたい、、、、(´д`、)uuu




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top