SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? JMRCAのお知らせが、、、、、!!
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

JMRCAのお知らせが、、、、、!! 


JMRCA の HP に、、、、

12,13日開催される、、全日本選手権の注意事項が、、記載されてますので、、、
参加される、、、選手および助手の方々は、、、、しっかり確認しといてくださいd(´C_,`☆)ネッ

JMRCA ピット走行について ピット走行について

ちょと、、判り難いかもしれませんが、、、、
要するに、、、自分のピットエリアにマシンをピットインおよび、、ピットアウトする時は、、、
両隣の1エリアは、、、通過してしても良いけど、、、2エリア以上は、、、ダメだよ!!

って、、、こってす ハイ(^-^)/





スケジュールも、、、発表されてますです ハイ(^-^)/ 2015スケジュール



さて、、気になるお天気は、、、、、

すでに、、、ホクセイ入りしている方もいらっしゃるでしょう、、、、、が、、
木曜日までは、、、、曇り時々雨、、、、、金曜日は、、晴れ!!

んで、、全日本当日は、、、、土、日ともに、、、、曇り!!


きつい、、、天気予報です(●′皿`)b ネッ!!
















今日は、、、一日、、雨で、、、、かなり涼しかった。。。。

小雨の中、、、今日も、、、30分ほど歩いた!! 
気温は、、、、散歩中の気温だす!20150906

快適だった (@^▽^@)ニコッ










テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

全日本関連  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top