SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 台風が、、、去って、、、、、!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

台風が、、、去って、、、、、!! 


台風の被害が、、各地で爪痕を残したようですが、、、、、、
幸い、、、私の近辺や、お客様には、、、被害がなかったようです。



明日から、、、ホクセイ入りを予定していた方々には、、朗報で、、、
なんと、、、晴れマークに変わってます!!
H-20150505_002_20150909203233695.jpg


20150910天気予報



んで、、、情報によると、、、
明日9日から、、、10日、11日と、、、ナイター走行できるとのことです!! (@^▽^@)ニコッ

ナイターは、、、ちょと昼間とは、、走行フィーリングが変わるかもしれませんが、、
まだ、セッティングが出てない方や、、、練習不足の方には、、、一助になるかと、、、、ハイ(^-^)/







20150910天気予報_01


気温は、、30度を越える事はないようです。。。。
比較的に、、、涼しい全日本になるのでは、、、、 (@^▽^@)ニコッ













全日本が、、、終わったあとの、、、シルバーウィークに、、、、
ちょこっとだけ、、、ラジコンできないかと、、、、考えてますが、、、!?
1時間ぐらい、、、、、2,3タンクで、、いいんだけどd(´C_,`☆)ネッ





問題は、、どこで走るかなんです!?
昔だったら、、M屋だよねぇ~~~
何んと言っても、、、近いし、、、、(((笑´・w・`)
でも、、、もうすでに、、、無いし、、、、、、



何処へ行くにしても、、、、1時間以上かかるとこばかりだし、、、、
一番、、近いのは、、、岐阜タムだす。。。。。(@^▽^@)ニコッ






まだ、、無理かなぁ~~~?? ((((((^_^;)

無理だよねぇ~~~(w








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

全日本関連  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top