SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今日も、、、ホクセイサーキットは、、、、(@^▽^@)ニコッ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今日も、、、ホクセイサーキットは、、、、(@^▽^@)ニコッ 


今日も、、、たくさんの方々が、、、、ホクセイ走行されたようです!!

H-20150910_001.jpg

とがっち君は、、今日からホクセイ入りして、、、、
今さっき、、、メールがきたけど、、、
マシンの、、、調子が、、、良くないようです!! ((((((^_^;)
いったい、、、どうしたんでしょう!?

気になるわぁ~~~~!!





ですヤン君も、、今日、、走ったようです!!
先日の、、、TELでは、、、今日、、、クラッチに重点をおいて
走行するとのことでしたが、、、、どうだったんでしょうか!?


気になるわぁ~~!!?? (゚∀゚ ;)タラー









GOZさんちは、、、、どうだったんでしょうかぁ~~~!?



やっぱ、、気になるわぁ~~~!? (((笑´・w・`)




関西の、、、サーパント勢は、、、明日からホクセイ入りかな!?
サーパント勢の方々には、、、、頑張って、、、欲しいものです。。。。。












昨日、、一昨日は、、、忙しかったので、、、、歩くことができなかった。。。。

今日、、、ちょと、暑かったけど、、、20分ほど歩いてきました!!
散歩中の気温だす!20150910





全日本、、、、見学に行きたいけど、、、、
実際のところ、、、、わたす、、、大丈夫なのか、、、、!?

土曜日は、、、晴れなので、、、たぶん、、日差しが強く暑いかと、、、、
日曜日は、、、曇り予報なので、、、、ちょと、いいかも、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

全日本関連  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top