SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 始まりました!! 全日本GPT!!!
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

始まりました!! 全日本GPT!!! 


どうしてでも、、、見学に行きたくて、、、ホクセイへ行ってきますた (@^▽^@)ニコッ
お昼頃に、、到着、、、、ちょうど予選1ラウンドが終了したところでした!!


とりあえず、、、、できるだけ、、皆さんにご挨拶して、、、、、
持参した、、、昼飯を、、、ですヤン君のピットテーブルのところで食べた (((笑´・w・`)



2015 ALLJAPAN GPT HOKUSEI_000 GOZさん提供!!
2015 ALLJAPAN GPT HOKUSEI_001 とがっち君FBより、、、、


予選1ラウンドの結果、、、ALLJAPAN 予選 20150912 !rd




しかし、、、めちゃいい天気で、、、日差しが強く、、、
座っているだけだと、、、まだ、良かったけど、、、ちょと移動して歩くと、、、
めっちゃ、、暑かった!!

もう、こうなると、、、、すぐにバテてしまうですよ p(´⌒`。Q)グスン

写真、、、いっぱい撮ってこようと思ったけど、、、、疲れちゃって、、、、、、
車に戻り、、、、エアコンがんがんにかけて、、、涼んでないと持ちましぇんですた (゚∀゚ ;)タラー


それでも、、、これ以上、、、、ホクセイに居ることは、、無理と判断して、、、
3時ごろ、、、、帰りましたです o(*^▽^*)oあはっ♪

2015 ALLJAPAN GPT HOKUSEI_017












帰ってから、、、マイラップスで確認したところ、、、、

本日の、、、予選結果は、、、、、


オープンクラス、、、2015GPTALLJAPAN Open
暫定、、、、翔暉君が、、、トップです!!

なんと、、13周に入っているのは、、、、翔暉君、、た~さん、、下さんの3人だけっす!!


スポーツクラス、、、2015GPTALLJAPAN Sport

NATRIX 748 TQの萩元君が、、、暫定トップ!!
和馬君が、、、、同ポイントで2番手で、、、凜君3番手で頑張ってますです (@^▽^@)ニコッ

その後、、、中京勢、、、、鍋さん4番、、、稲垣君5番、、、、、涼平君7番、、、
北陸の田中はんが、、、6番手と、、、、


1/2セミファイナル確定には、、、、16位以内に入らないと、、、、、
ですヤン君、、、微妙ですが、、、、

明日の、、、最終予選で、、、、どうなるか!?



天気は、、、良さそうでので、、、、
最終予選、、、、、(●'д')bファイトです







わたす、、、今日の具合で、、、明日も行こうかと思ってましたが、、、
かなり、、、、疲れてしまいますた ((((((^_^;)



明日は、、、オンラインストリーミングで、、、応援してますです ハイ(^-^)/








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

全日本関連  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top