SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 全日本参加賞品、、、、だす!! (((笑´・w・`)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

全日本参加賞品、、、、だす!! (((笑´・w・`) 


参加できなかったけど、、、、一応、、エントリーしてあったので、、、、、
昨日、、、とがっち君が、全日本の帰りに、、、我が家に寄って届けてくれた ((((((^_^;)

ありがとう (o^―^o)ニコ 


JMRCA 2015_01  JMRCA 2015_02

エントリーカードと、、JMRCA ステッカー&ピットマット、、、だす!!


( ̄_J ̄)ン? ピットマットだよね!?




参加したかったなぁ~~!!





一日中、、、オンラインストリーミングを観ていて、、、、

(。´・д・)エッ? どうしたんや??
何??  まさか!!

順位が、、落ちるのは、、、分かるけど、、
何がおこったか、、、ワカラン!!


で、、あとで、、、とがっち君、ですヤン君、GOZさんからの、、、情報で、
何が起きたのか、、、、判明するのよね (((笑´・w・`)





やっぱ、、、

全日本って、、、、、魔物が、、、いるのよねぇ コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!














オンラインストリーミング、、、、

ほぼ、、じぇんぶ、、、撮影した!!



ヒマな時、、、、YouTube に、、、アップしまひょ o(*^▽^*)oあはっ♪

ちょと、、、画像を落として撮影したので、、、、あまりキレイじゃないけど、、、、







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

全日本関連  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top