SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? モデルマート、、サーキットリニューアル!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

モデルマート、、サーキットリニューアル!! 


そう言えば、、、、、

九州、、佐賀県の、、、モデルマートが、、、、
GPコースを、、リニューアルオープンされましたです!!

凄いですd(´C_,`☆)ネッ
路面全面舗装されたようでして、、、、
めっちゃ、、美しいサーキットに、、、、、(@^▽^@)ニコッ


もともと、、かなり美しいサーキットなのに、、、、素晴らしいです!!
屋根付きのEPコースも、、、オープンされたばかり、、、、


2014年に、、、遠征計画をしていたんですが、、、、
ハッチッチにお金使い過ぎて、、、、行けなくなってまったのね (゚∀゚ ;)タラー


FB から、、画像をお借りしましたです!!
モデルマート リニューアルOPEN2015 モデルマート リニューアルOPEN2015_01 モデルマート リニューアルOPEN2015_02


やっぱ、、、死ぬまでに、、、一度は行きたいコースです ハイ(^-^)/
          先日、、、死にそうになったけど、、、、、(((笑´・w・`)











今日も、、、午前中、、、雨が降る前に、、、、、歩いてきますた!!

気温は、、、、散歩中の気温だす!20150916
涼しかったので、、、、少し、、、距離を伸ばして、、、、、


病気して、、、体力づくりと回復の為に、、、歩くようになってから、、
毎日、、、歩かないと、、、気がすまない身体になってしまいますた (((笑´・w・`)



午前中、、事務仕事が、、、忙しいと、、、歩きに行けないときがあるけど、、、、、
そんな時は、、夕方、、仕事が一段落したときに、、歩くようにしてますです ハイ(^-^)/



病気して、、、ちょうど3ヶ月、、、、
タバコは、、、、なんの苦もなく、、、、やめることができてますです ハイ(^-^)/







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

サーキット遠征  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top