SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? モデマの、、全景、、、、!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

モデマの、、全景、、、、!! 


昨日、、、モデルマートのコースリニューアルを紹介したら、、、
FB のほうに、、、iwamotoさんから、、コメントいただきますた ((((((^_^;)

ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

モデルマートの全景は、、、、こんな感じなんですね!!

モデルマート リニューアルOPEN2015_04


ええ感じですねぇ~~~(@^▽^@)ニコッ



コースレイアウトも、、、なかなか楽しそうです!!

やっぱ、、、死ぬまでに、、、、必ず、行きまひょ o(*^▽^*)oあはっ♪
















全日本に、、参加した、、、ですヤン君、、、、、

ここのところ、、、仕事の関係で、、、ラジ熱は、、、下降気味だったんですが、、、

また、、少し、、、、やる気が、でてきたようです (@^▽^@)ニコッ
ラジ友のわたすとしては、、、、うれしい限りです!!


彼の、、、セッティング能力は、、、かなり優れていると思ってまして、、、
全日本、、、終わったばかりですが、、、、

もっと、、、速く走るマシンにする為、、、、いろいろ試行錯誤しているみたいだす ハイ(^-^)/

12039495_704173699714417_4031352011110572455_n.jpg







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

サーキット遠征  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top