SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? シルバーウィークは、、、、、(。´д`) ン?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

シルバーウィークは、、、、、(。´д`) ン? 


世間は、、、シルバーウィークでして、、、、
全国的に、、、天気が、、、良さそうです (@^▽^@)ニコッ

そんな感じの、、シルバーウィーク、、、、、
本来ならば、、、、、、ラジコン三昧のはずだったんですが、、、、残念 (´д`、)uuu



皆さんは、、、きっと、、あちらこちらのサーキットへ、、くり出すんでしょう(●′皿`)b ネッ!!


わたすも、、、調子をみて、、、ちょこっとだけでもと、、、思ってますたが、、、
やっぱ、、、無理っぽ p(´⌒`。Q)グスン


まだ、、、日中は、、、暑そうだもんなぁ~~~((((((^_^;)













ですヤン君、、、、今日は、、岐阜タムへ行ったようだ (o^―^o)ニコ

岐阜タム-ですヤン君20150919 岐阜タム-ですヤン君20150919  FBより、、、















今日も、、、歩いたけど、、、、ちょと暑かった (゚∀゚ ;)タラー
散歩中の気温だす!20150919

風が、、あったので、、、まだ楽でしたが、、、
いつもよりは、、、しんどかったです ((((((^_^;)


やはり、、、暑いと、、、、まだまだ無理できない!!






全日本、、見学に行った時、、、、
少し、、、ラジ荷物を、、、積んでいったんですが、、、、、

下ろすのが、、、、ちょと、、しんどい、、、、(((笑´・w・`)



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top