SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? メカ、、、、下ろした!! (@^▽^@)ニコッ
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

メカ、、、、下ろした!! (@^▽^@)ニコッ 


メカって、、、積むの大変だけど、、、、
下ろすのって、、、、めっちゃ、簡単だった o(*^▽^*)oあはっ♪



あたりまえか!! ((((((^_^;)


メカ下ろし中!!_03 メカ下ろし中!!_04


バッテリーも、、、メカ下ろし中!!_01




しっかり、、メンテ済みなので、、、
あとは、、、見栄え良く、、、写真撮って、、、、、ヤフオクへ、、、、、







久しぶりに、、、出品するので、、、なんか緊張するです ((((((^_^;)



いったい、、、幾らくらい、、、、値が付くのか??















しかし、、、これだけ、ラジできないと、、、、
ホント、、、ネタが、ないっす _(^^;)ッ ハハハァ!!




今日、、、外は、、、けっこう暑かった、、、、散歩中の気温だす!20150921
風も、、、あまりなかったので、、、、



ですヤン君と、、電話で、、、しゃべってたんですが、、、、
もう少し、、、涼しくなったら、、、、一度、、、岐阜タムで、、、走ってみようかと、、、、、

荷物も、、、できるだけ減らして、、、身軽にして、、、、





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

XRAY   /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top