SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ハイ(^-^)/  わたすの病気って、、、、、( ̄_J ̄)ン?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ハイ(^-^)/  わたすの病気って、、、、、( ̄_J ̄)ン? 


今更だけど、、、わたすの病気をちょこっと解説、、、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪


病名は、、、大動脈解離!!
StanfordB.jpg スタンフォードB型

わたすの場合、、どちらかと言えば、、上の図の、、、右側の状態でして、、、
胸部大動脈から、、腹部大動脈まで、、解離してます!!


そもそも、、大動脈って、、、、、外膜・中膜・内膜と三層構造なのね!!
その、、外膜と中膜の間に、、、裂け目ができて、、、そこに偽腔(偽者の血管)ができてしまう!!
んで、、いっきに、、、、解離してしまった訳です。。。。。

本来、、、三層の大動脈が、、、、今、、外膜1枚だけの状態です。。。




こうなった原因は、、、わたすの場合、、、動脈硬化だそうです!!
それに伴い、、、、高血圧になっていた。。。。


なんせ、、病院で検査を受けていたとき、、、、血圧は、、、200アップですた ((((((^_^;)

日頃の、、、血圧管理は、、、大切です ハイ(^-^)/






とにかく、、、この世のものとは、、、思えない、、、、、痛さ!!
当然、、、味わったことのない、、、強烈な激痛が、、、、
背中の上から、、、腰にかけて、、、、突然、、起こったです!!

その激痛で、、、身動きすることができず、、、、、
事務机に、、、伏せて、、、、

「あぁ、、、これって、、、、たぶん、、、死ぬんだろうなぁ!!」 と、、、




30分くらい経ったところで、、、、少し、痛みが退いてきたので、、、
市民病院に、、、TELしてみたら、、、、すぐに、来てくださいと、、、、、、((((((^_^;)



自力で、、、病院に行きました!!

後から、、考えると、、、、ちょと、、無謀でした (゚∀゚ ;)タラー



結局、、、即、、、入院、、、、ICUに4日間、、、、、絶対安静!!




そんなこんなで、、、1ヶ月弱、、、入院したんですが、、、、
病気が、、、治って退院したわけでは、ないので、、、、

正直、、、、ツライです p(´⌒`。Q)グスン





まっ!!
当分の間は、、、、爆弾、抱えているって感じです ハイ(^-^)/


















今日は、、、ちょと、寒いくらいの一日、、、、散歩中の気温だす!20150924
21度くらい、、、、、

雨が、降ってくる前に、、、、歩いてきますたです!! 





これから、、寒くなってくると、、、、
わたすの、、、体調は、、、どうなるんでしょうか??




わかりましぇ~~~ん (((笑´・w・`)







ぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top