SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? REDS の、、、Newアイテム!!
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

REDS の、、、Newアイテム!! 


HUDY からも、、出てますが、、、

REDS からも、、、、ベアリング交換ツールが、、、発売されるようです!!

REDS Engine Bearing Tool Kit REDS Engine Bearing Tool Kit


12用と、、21用、、、かな!? REDS Engine Bearing Tool Kit

これ、、、オネスト、、、、取り扱うんでしょうか!?
日本での、、、価格は、、、、、!?

気になりますです ハイ(^-^)/





冷感で、、、ベアリングを交換できるツールは、、、
たぶん、、、F1ホビーが、、、開発・販売している、、、Bポンが、世界初だと思います!?

わたすが、、使っているのも、、、Bポンだす!!
リアベアリング抜き! フロントベアリング抜き



このBポンですが、、、、
使い方が、、、、ワカランかったです o(*^▽^*)oあはっ♪

Youtube で、、、Bポンの使い方動画がアップされているので、、、
それ見ると、、、オッケ~~だす ハイ(^-^)/




たぶん、、、REDS のツールも、、、、似たような感じでしょう (●′皿`)b ネッ!!

















今日は、、朝から、、、忙しかったので、、、、
歩きは、、雨が、、、ちょうど、小雨になった、、、、、、4時ごろに、、、
散歩中の気温だす!20150925 19度、、、

かなり、、涼しい、、、、!!
なので、、、ちょと、、距離を延ばしてみた!!

涼しいからと言って、、、、楽かなと思ったのは、甘かっただす ((((((^_^;)
ちょと、、、しんどかった!!






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top