SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? これも、、、ヤフオク行きかな!?
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

これも、、、ヤフオク行きかな!? 


まだ、、NT1 2015 ヤフオクに出してないです。。。。 ((((((^_^;)
なんか、、めんどくさいのよ!!


でも、、近日中には、、、、、と、思っているけど、、、
けっこう、、タイミングもあるのよ(●′皿`)b ネッ!!


んで、、、これも、、、たぶん使わないから、、、
ヤフオク出品ですかなぁ~~~~ o(*^▽^*)oあはっ♪

NOVAROSSI EFRA-2630 NOVAROSSI EFRA-2630c

エキパイのところを、、、かなりカットしてありますけど、、、未使用だす ((((((^_^;)




TG と、、、相性がいいらしいですが、、、、
他のエンズンでも、、、かなり評価が高かったマフラーです ハイ(^-^)/



これ、、元々、、、マニとパイプは、、、別々に購入したものです!!













今日は、、、風が少しあった!!
気温は、、、低かったけど、、、日差しが強く、、、日向は、やはりちょと暑い!!
散歩中の気温だす!20150929






体調が、、、良い日と、、、悪い日の差が、、、あるので、、、
かなり、、、滅入ってしまいます (´д`、)uuu



悪い日は、、、なんもやる気が起きないです。。。。。



それでも、、仕事はしないと、、、、(;´・ω・)





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

マフラー&マニ

お値段あえば 引き取りたいです。。岐阜タムでも 地元でも手渡しが良いなぁ
NT1も。。。と思うのですが、資金がないです。

URL | dai #-

2015/09/30 15:55 * 編集 *

Re: マフラー&マニ

> お値段あえば 引き取りたいです。。岐阜タムでも 地元でも手渡しが良いなぁ
> NT1も。。。と思うのですが、資金がないです。

daiさん、、5000円でどうでしょうか??
よろしければ、ブログのメールフォームから連絡先などお知らせください。

URL | プロフェッサー #-

2015/10/01 14:37 * 編集 *

△top