SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? そう言うことだったんですね (@^▽^@)ニコッ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

そう言うことだったんですね (@^▽^@)ニコッ 


昨日の、、BOSS SPEED のことですが、、、、

SAGAMI☆DO のHP に、、、、案内されてますたです (゚∀゚ ;)タラー
head_index.jpg


10月より、、、ワンオーワンから、、、サガミ堂が、、、運営を引き継ぐと
案内されてますです。。。。

んで、、、なんと、、、アスファルトを敷き直し、レイアウトも変更!!
ほんでもって、、、サーキット名も、、、リニューアルに合わせて新しく、、、、、なる。。
と、言うことで、、11月のリニューアルオープンに向けて、、、休業だそうです!!


しかし、、10月3日、4日は、、、昼間のみ臨時で営業されるとのこと、、、
しかも、、、1日2000円で走行できる!!






あぁ~~!!

元気だったら、、、、なんとしてでも、、、、行きたいところですが、、、、残念です!!









VRC にも、、、ある、、BOSS SPEED 、、、、、
あの、、、レイアウトって、、、ある意味、、、世界基準みたいなところがあると思ってまして、、、
あきらかに、、BOSS のレイアウトを意識した、、サーキットが、、、ある訳で、、、、
ちょと、、、寂しいような、、、、、気もしますが、、、o(*^▽^*)oあはっ♪






いずれにせよ、、、
サーキットが、、、なくなる訳ではないし、、、、、
新しくなるって、、、ええことですよね (@^▽^@)ニコッ

いやぁ、、、、
九州のモデルマート、、、、に続き、、、、、関東のBOSS も、、、新しくなるって、、、、
日本のGPシーンが、、、、盛り上がること間違いないっす ハイ(^-^)/


若くて、、元気ののあるラジユーザーが、、、、うらやますい~~~~(´д`、)uuu















今日は、、、まじで寒かった (((笑´・w・`) 散歩中の気温だす!20151001
15度弱、、、、


小雨降る中、、、今日もウォーキング!!
今日は、、、本来普通に歩いて30分のところを、、、
歩幅を上げて、、、、25分くらいにペースアップして歩いた!!

残り、、5分くらいが、、、ちょとキツイ!!
あまり、、無理をしない方が、、、、良いかもです ((((((^_^;)







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

サーキット遠征  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top