SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? どこに、、、行ってしまったの!? p(´⌒`。Q)グスン
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

どこに、、、行ってしまったの!? p(´⌒`。Q)グスン 


古い方の、、、、TG、、、、OS 12TG 201509


見たらすぐに、、判る!!

キャブは、、、、TZのキャブが、付いてまふ (((笑´・w・`)



純正の、キャブが、、どこかにあったはずなのに、、、
探しても、、探しても、、、出てきましぇ~~~ん ((((((^_^;)


純正に、、、戻そうと思ったら、、、出てこない!!

んで、、どうでもいい時に、、、、出てくるんだよなぁ _(^^;)ッ ハハハァ!!





も少し、、、探してみまひょ!!













今日のウォーキングは、、、夕方に、、、
散歩中の気温だす!20151002 気温は、、22度、、、


今日も、、少しハイペースで、、、、距離を延ばして、、、、40分!!
やっぱ、、ちょときついけど、、、、いけそうな感じ、、、、、


今日のルートには、、、、つり橋があるです!! 散歩中だす!20151002_01

コンクリートなんだけど、、、、やっぱ、つり橋って、、、揺れるのね (((笑´・w・`)








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top