SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ありましたです (@^▽^@)ニコッ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ありましたです (@^▽^@)ニコッ 


TG の純正キャブレター、、、、見つかりました。。。
なんで、、こんなところに、、あるの!? って、感じ、、、、、(((笑´・w・`)

TGのキャブ! TG のキャブ




早速、、付け替えようと、、、、、外したら、、、



TZのキャブ (。´д`) ン?
これ、、、TZ のキャブ、、、、、、なのね!!








インシュレーターが、、、(゚∀゚ ;)タラー
インシュレーターが、、、、、ケースに、、、、残ったまま、、、、((((((^_^;)



とれましぇ~~~~ん!! (w





外し方、、、知っている人、、、、おせぇ~~~て~~~!!












体感は、、、、、30度って感じはしなかったけど、、、、
散歩中の気温だす!20151003


木陰だと、、、ちょと寒いくらいでしたが、、、、

今日は、、、およそ、、50分のウォーキング。。。
一日、、、一万歩が、、、良いらしい、、、、、
んで、、、一万歩って、、、、およそ1時間のウォーキングだそうです!!



まだ、、、1時間は、、、しんどいっす!!
今日の、、、50分でも、、、、かなり、しんどかった (´д`、)uuu





こんな、、体力だと、、、、
やっぱ、、、、まだまだ、、ラジコン、、、できそうにないです!!





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top