SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? いつも、、、購入している、、、、ところから、、、!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

いつも、、、購入している、、、、ところから、、、!! 


ここのところ、、、ネジ類は、、、ほとんど、
モノタロウで購入してますが、、、、、


そのモノタロウから、、、カタログ本が、、、送られてきただす (((笑´・w・`)
モノタロウカタログ本!
今時、、、こんなカタログ本を、、作ってるって、、、、ちょと、びっくり!!
これ、、けっこう、、、お金掛かっているよ!! ((((((^_^;)



ネジ類!!

なんか、、ネジって、、、、ちょこまか買っていると、、、、
けっこうな、、金額になっていたりしますです ハイ(^-^)/ ((((((^_^;)




しかし、、、、

ラジコンしか、、、趣味のないわたすって、、、、、
考えてみると、、、、、さみすいp(´⌒`。Q)グスン



なにか、、他の事をと、、、模索してみるも、、、、
結局、、、、趣味って、、、、ただでできるものは、、、ありましぇん!!
それなりに、、、資金が必要となると、、、、今更って感じだす (((笑´・w・`)













日によって、、、、ちょと体調が、、、いい時と、、悪い時が、ありますです (´д`、)uuu

散歩中の気温だす!20151004
今日は、、、気温24度のわりには、、、、暑く感じられた!

ルートを変更してのウォーキングは、、、、ちょと不安なんです。。
かなり、自宅から離れたところになると、、、、

ここで、、調子が悪くなったら、、、、ヤバイよね!!
と、、、、思ったりすると、いきなり動悸が、キツクなったりします (゚∀゚ ;)タラー



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top