SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? やっぱ、、、置いとくか!?
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

やっぱ、、、置いとくか!? 


なんか、、、ヤフオクに出すの、、、、めんどくさい _(^^;)ッ ハハハァ!!
NT1 2015 、、、、

NT1 2015

ゴムタイヤ用に、、、、置いておこっかな!! 



そもそも、、いくらで売れるか、、わからんし、、、、(w




なんか、、
なんもかんも、、、めんどくさい ((((((^_^;)



欲しい人がいるようだったら、、、相談にのりますよ ハイ(^-^)/











体調が、、、良さそうだったら、、今度の、、週末11日、12日のどちらかか、、、、
翌週の、18日に、、、ラジってみようかな!?


ホクセイは、、、しんどいと思うので、、、
やっぱ、、、岐阜タムかな!?

エンズンは、、、、XZ か!?
TG の方が、、、ええか!?





今日のウォーキングは、、、、ちょと早足で、、、30分!!
やっぱ、、、これくらいが、、、今のわたすにはちょうど良さそうです!!
散歩中の気温だす!20151006








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

XRAY   /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top