SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ハングオンレーサー、、、かっちょええわぁ~~(o^―^o)ニコ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ハングオンレーサー、、、かっちょええわぁ~~(o^―^o)ニコ 


F1ホビー ハングオンサーキット_05 KYOSHO ハングオンレーサー

今日は、、、伊○のおじちゃんが、、、ハングオンを復活するって、、
整体屋さんから、、連絡があったので、、
小牧にある、、F1ホビーハングオン専用サーキットへ見学にいってきただよ ハイ(^-^)/

伊○のおじちゃんと整体屋さん(o^―^o)ニコ 
伊○のおじちゃんと、、整体屋さんに逢うのは、、、めっちゃ久しぶりだす (@^▽^@)ニコッ

F1ホビー ハングオンサーキット_07 左が整体屋さん、右が伊○のおじちゃんのハングオン!!

伊○のおじちゃんと整体屋さん (o^―^o)ニコ F1ホビー ハングオンサーキット_01 F1ホビー ハングオンサーキット_02

ちょと、、テクニカルなレイアウトかな!?

F1ホビー ハングオンサーキット_03 F1ホビー ハングオンサーキット_04 F1ホビー ハングオンサーキット_06_01





M屋が、、なくなってから、、、、
二人とも、、ヘリに転向したんですが、、、、
久しぶりに、、ハングオンを復活させて、、、楽しそうでしたよん アイ(^-^)/

でも、、、ちょと、、伊○のおじちゃんのハングオンは、アンダー気味!!
しかし、、、今日、シェイクダウンにしては、、かなり良く走っていたです。
さすが、、、伊○のおじちゃんだす!!

整体屋さんは、、、すでに、、2ヶ月前から復活していたので、、、
走りは、、、かなり良かったです (@^▽^@)ニコッ




まっ!!
2輪ですが、、、とりあえず、、、、ふたりが、、復活したのは、、
ウレシイ限りです o(*^▽^*)oあはっ♪






注: ハングオン専用サーキットでは、ないとのことですが、、、
   走行しにくる人は、、、ほとんどがハングオンユーザーだそうです _(^^;)ッ ハハハァ!!












このサーキット、、、、わたすの家から、、、20分くらいのところ、、、、

近場だし、、、、わたすもハングオンやってみたいけど、、、、
一からの、、、資金投入は、、、、ちょとしんどいっす p(´⌒`。Q)グスン






風が強く、、、ちょと寒かったけど、、、、
日差しが強いので、、、日向にいると、、、かなりしんどくなったきたです ((((((^_^;)



午前中、、、お客様とのアポがあったので、、、出かけようと車に乗り込んだら、、、
お客様から、、、急用ができたのでキャンセルに、、、、、、

なので、、いつものように、、、、いつものごとく、、、ウォーキング!!
今日は、、、、30分でも、、、なんかめっちゃしんどかったです (゚∀゚ ;)タラー

少しずつ、、秋ずいてきてます (o^―^o)ニコ 散歩中だす!20151008_01








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのニュース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top