SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 競り負けた p(´⌒`。Q)グスン
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

競り負けた p(´⌒`。Q)グスン 


ヤフオクで、、欲しいものがあると、、、
最終的には、、、競り合う訳ですが、、、、

入札が、多い案件は、、、、ほぼ、、わたすの場合、、、競り負けてしまいます。 (´д`、)uuu


今日は、、ちょうど、、終了間際に、、、、お客様からTELが入ってしまい、、、
競り合うどころか、、、、確認できぬまま、終了してしまったです。。 
一応、、、予算の少し手前のところまでは、、、自動入札してあったのに、、、

250円で、、、負けた (`ヘ´) フンガァ~!!!


予算は、、もう少しあったので、、、落札できたはずだったのに、、、、残念だす!!




こいつは、、、欲しかった!! dremel 300











今日は、、、一日、、身体、、、と言うか、、、心臓のあたりが、、重く、、、しんどかった!!

こんな日は、、かなり、ツライです p(´⌒`。Q)グスン


ウォーキングも、、、20分くらいにしておきますた!! 散歩中の気温だす!20151010



なので、、、明日、、、岐阜タム走行は、、、微妙なところです!!
準備も、、できてないし、、、((((((^_^;)






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top