SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ここのところ体調が、、、!?
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ここのところ体調が、、、!? 


季節の変わり目だからなのか、、、
体調が、、、良くないです ((((((^_^;)


こんな状態が続くと、、、正直、すべてが嫌になります!!
なんも、、やる気がでてきましぇん (((笑´・w・`)





病気自体の、、、経過は、、、
主治医曰く、、、良好であると言ってますが、、、

一日中、、、心臓のあたりが、、、、重いって感じ、、、、、、負けそ!!





この連休での、、、ラジは、、断念しますです (´д`、)uuu







我慢です。













ウォーキングも、、、ちょっと歩くだけで、、、すぐにしんどくなってきます!!
散歩中の気温だす!20151011 今日は、、、18℃


帰ってから、、ラジの準備をしようと思ってたけど、、、、、
まったく、、、やる気ナッシング!!



このまま、、、ラジ、、できず、、、、、引退してしまうのかぁ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪






ぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top