SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? なんとなく、、準備!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

なんとなく、、準備!! 


久しぶりに、、、クラッチを組んでみた o(*^▽^*)oあはっ♪

クラッチ組んだ!



エンズンは、、青XZ君!! 青XZ君、、準備!



組んでみただけなんだけどね (゚∀゚ ;)タラー


4ヵ月前の、、、、6月14日以来、、、、ラジってない!!
病気なんだから、、仕方ないけど、、、



そろそろ、、まじで、、、ちょこっとだけでも、ラジっておかないと、、、
腕が、、、鈍ってしまうよね!! 
歳も歳だけに、、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!











今日も、、、仕事が、、忙しかった!!

疲れたので、、、今日もウォーキングは、お休みしますた ((((((^_^;)






ひょっとしたら、、、18日、、、走りにいけるかもです!?
行くとしたら、、、やっぱ岐阜タムです。



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top