SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 一応、、、搭載してみた (w
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

一応、、、搭載してみた (w 


行けるかどうか、、わかりましぇんが、、、、

一応、、、クラッチ組んだ、青XZ君を、、、、S747 に搭載した (@^▽^@)ニコッ


S747 に積んでみた(w

あっ!
これ、、アウターとインナーヘッドは、、換えてあるけど、、、
中身は、、、青XZです。。。。((((((^_^;)



ラジ荷物を、、、コンパクトにまとめて、軽くしたいけど、、、
なかなか、、大変だす!?




ピットバック、、、ひとつ欲しいところですd(´C_,`☆)ネッ
190502.jpg













ウォーキング中、、、、たまに見かける鳥、、、
散歩中だす!20151016_01 しらさぎかなぁ??



散歩中の気温だす!20151016 23℃
今日は、、午前中、忙しかったので、、、3時ごろ、、、、、歩いた!!
何故か、、虫が多くて、、、かなわんかった(((笑´・w・`)




18日、、、ラジ、、、、行けるか??





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top