SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 12月は、、、、(。´д`) ン?
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

12月は、、、、(。´д`) ン? 


12月は、、、毎年、、、ホクセイ最終戦で盛り上がる予定ですよね (@^▽^@)ニコッ
ホクセイ最終戦2014


ホクセイシリーズ戦最終戦は、、、、12月の第3日曜日ですよ!!
お忘れなくねぇ~~~~!!

ゴイチは、、もちろん、、、、ハチイチレーシング、、GPツーリング
ひょっとしたら、、1/8GTもエントリーがあるかも、、、、、、なんてね (@^▽^@)ニコッ

2014年も、、たくさんエントリーがあり、、、盛り上がりましたです!!

皆さん、、、是非、、予定しておいてくださいね!! ハイ(^-^)/
特に、、、ハッチッチやりたい方は、、、、!!











        と、、、言うことなんですが、、、、、










実は、、、岐阜タムの最終戦も、、、、12月第3日曜日 なんですよね ((((((^_^;)
こちらも、、、、すでに、、エントリーがたくさんあるとの情報が入ってきてますです ハイ(^-^)/



そう言えば、、、2年前もかぶっていたような、、、、
昨年は、、、岐阜タム最終戦は、、、早いうちに終わったような、、、、たしか!?

     長野組は、、、、岐阜タム参戦決定しているようです ハイ(^-^)/













マッ!!

いずれにしても、、、わたすは参加できないと思います。。。 (゚∀゚ ;)タラー


あぁ~~、、、ラジできる人達、、レースに参加できる人達、、、、が、、、、
うらやますぃ~~~~~~(`ヘ´) フンダ!!!





今日は、、、朝の体調が良ければ、、、、岐阜タムへ走りにいこうと思ってたけど、、、
やっぱ、、、、ダメですた p(´⌒`。Q)グスン




それでも、、一応、、、ウォーキングは、、、、、行った!!
今日は、、、暑かったですよねぇ~~~((((((^_^;)
しんんどかったわ (((笑´・w・`)
散歩中の気温だす!20151018 25℃


いつも、、ウォーキングの時は、、、ナイキのシューズを履いて行くんですが、、、
今日は、、、間違えて、、、アディダスのペラシューズで行ってしまった!!

シューズによっては、、、疲れ具合や、、、ひざへの負担が、全然違うことを
今日、、、あらためて認識させられますたです ハイ(^-^)/


わたすのは、、、これの色違いのです!! NIKE LUNARGLIDE+4《707》




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース告知  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top