SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? なんか、、興味が、、、湧いてきた (((笑´・w・`)
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

なんか、、興味が、、、湧いてきた (((笑´・w・`) 


正直、、、まったく興味がなかった1/8GTですが、、、、


ちなみに、、、元祖は、、、KYOSHO のインファーノGTですよね!?     たしか!?
違ってたら、、、ごめん!!


なんか、、まだよく判らんのやけど、、、、

サーパントのコブラも1/8GTですよね!!
んで、、、MUGEN の、、、MGT7っすよね!!
Cobra GT logo_mgt7_ad01.jpg



それぞれ、、、ホイルベースとか、、、違ってたりするんでしょうか!?


市販のボディ、、、、、車によっては、、使えないとかあるらしいんですが、、、、



なんか、、、けっこう、、まったりしているみたいなので、、、
ラジ復帰後、、、、このカテゴリーに行くのも、、、、ありかなぁ~~~!!



と、、考えたりしてますです ハイ(^-^)/




でも、、、中京地区が、、、果たして盛り上がるか、、、、、、、疑問だす _(^^;)ッ ハハハァ!!




















20150330_130405_.jpg LEXUS CT200h
今日、、、お客さんの、、、レクサスに乗せてもらった。。。

いやぁ~~!!
これ、、乗り心地悪いねぇ~~~!!  
おまけに、、、狭いし、、、、、 (((笑´・w・`)

スポーツモードにすると、、、少し足回りが柔らかくなるようですが、、、、

じいさん向けの車じゃないよなぁ~~~_(^^;)ッ ハハハァ!!






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top