SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 1/8GT、、、、
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

1/8GT、、、、 


ハッチッチの全日本で、、知り合った、、芦-daさんの本拠地ホビーセンターSPK !!

RCスピードパーク香川 RCスピードパーク香川 

こちらのサーキットでは、、、1/8GT がかなり盛り上がっているようです!!


2015/10 ホビーセンター10月W祭inSPK 予選の模様

芦-daさんの、、マシンは、、どれ?? (@^▽^@)ニコッ





2015/10 ホビーセンター10月W祭inSPK 決勝の模様



たしか、、数年前、、、ハチイチの全日本が開催されたことがあるサーキットですよd(´C_,`☆)ネッ
動画をみると、、、かなりいろいろなレイアウトが、、できるみたい!!

定期的に、、レーアウト変更されているんでしょうか??






四国って、、、、一度も行ったことがない ((((((^_^;)













皆さんから、、、1/8GT の情報をいただきましたです ハイ(^-^)/
ありがとうございますた m(_ _"m)ペコリ




インファーノGT2 が、、、一番ホイルベースが長くて実車に近いスケールのようです!!
んで、、、インファーノにすれば、、、京商グランプリに参加できる (@^▽^@)ニコッ



悩むところですねぇ~~~!!





京商か、、、、、無限か、、、、、





でも、、、サーパント派のわたすとしては、、、、やっぱコブラGTだよねぇ~~~(((笑´・w・`)








かなり、、、、買う気になってきてますが、、、、

今、、、購入資金が、ありましぇ~~~ん _(^^;)ッ ハハハァ!!






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコン動画  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top