SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 1/8GT、、、かなりその気になってきた (((笑´・w・`)
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

1/8GT、、、かなりその気になってきた (((笑´・w・`) 


SPK での、、、、MGT7 と、、インファーノGT2 の走行動画が、、、ありますたです (w



MGT7 の、、走り手は、、、これまたハッチッチ全日本で知り合った、、、
エキスパートの、、細-daさんのようです (@^▽^@)ニコッ

そりゃ、、速いわな o(*^▽^*)oあはっ♪
インファーノGT2 の走り手は、、、お店の方のようですが、、、細-daさんに食らいついてますよねぇ~~!!

でも、、やっぱ、、、どうやらMGT7 に、軍配が上がるみたいっす (;´・ω・)
ホイルベースが、、、どれだけ違うのかは知りませんが、、、
同カテゴリーとして扱うには、、、、ちょと疑問かな!?

GP 4WD ツーリングカー INFERNO GT2 RACE SPEC ビータフォンレーシングチーム アストンマーティンレーシング
しかし、、、インファーノの方が、、、スケール感はあるよねぇ~~~(@^▽^@)ニコッ





こちらは、、、ケイチューンでのMGT7 の走り、、、、、


コメントによると、、、、OS 28XZからOS SPEEDにエンジンを載せ換えての走行動画のようです!!
たぶん、、、OS SPEED の方が、、、回るエンズンでしょう(●′皿`)b ネッ!!







いやぁ~~!!
今、、、ですヤン君としゃべっていたんですが、、、、、
やっぱ、、、MGT7 かなぁ~~~!!   って、、、、、(((笑´・w・`)

でも、中京で盛り上がらないと、、、結局、他所のコースまで行かないかん、、、、
そうなると、、、レースとして一番、、、多いのは、、、京商のレースだよなぁ~~~!!






           問題は、、、、やっぱり、、軍資金だす (゚∀゚ ;)タラー













でも、、FB で、、、菊-chi さんや石-kawaさんからのコメントをみると、、、、、、

やっぱす、、、コブラGT かなぁ~~~と、、、、悩みますです!!




こうやって、悩んでいる時が、一番、楽しいです ハイ(^-^)/






で、、、やはり、、、軍資金をどこからひねり出すか、、、、です p(´⌒`。Q)グスン






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top