SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 週末は、、、PGTC、、、、!! (@^▽^@)ニコッ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

週末は、、、PGTC、、、、!! (@^▽^@)ニコッ 


週末と言うか、、、11月1日は、、、PGTC 2015最終戦ですね!!
pgtc_title 

エントリーも、、そこそこ集まってるようだす!!



わたすは、、CRPへは、、、2013の最終戦に行ったです。
もっと近くて、、、ちゃんと携帯がつながれば、、、何度でも行きたい
とっても、、、良いコースで、、レイアウトも好きなんです (@^▽^@)ニコッ
  DOCOMOは、、、つながるらしいんですが、、、、((((((^_^;)



結局、、、わたす、、PGTC 2015 は、、、初戦のOSフィールドだけですた p(´⌒`。Q)グスン











やっぱ、、、まだまだ病人なわたす、、、、

2016年は、、、はたして、レースに参加できるのか!?
その前に、、、ラジ復帰が、、、できるのか、、、!?



中京地区で、、、1/8GT が盛り上がるのか!? o(*^▽^*)oあはっ♪






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース告知  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top