SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? とりあえず、、、、、何 、( ̄_J ̄)ン?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

とりあえず、、、、、何 、( ̄_J ̄)ン? 


1/8GT ですが、、、、、

とりあえず、、、sa野ちゃんは、MGT7 を購入するようです!!
logo_mgt7_ad01.jpg

とがっち君も、、、購入には、前向きでして、、、彼もたぶんMGT7 かな!?
でも、、どっちかと云えば、、、とがっち君にはコブラにいって欲しいっす ((((((^_^;)



わたすは、、、軍資金の都合上、、、、、、インファーノGT2 になりそうです _(^^;)ッ ハハハァ!!
   マジ、、、、かぁ~~~ (゚∀゚ ;)タラー


なんか、、、でも、、、インファーノGT2 タイプRが、、、出るらすい~~~~!!
それまで、、、ちょと、、保留ですか!?   o(*^▽^*)oあはっ♪








他にも、、、1/8GT に乗る方、、、、、いらっしゃいますかぁ~~~!?
もちろん、、中京地区で、、、、、、

と言うか、、レース、やるとしたら、、、ホクセイサーキットか、、タケトヨサーキット!!
中京地区は、、、このどちらかしかないよねぇ~~~!!




ちなみに、、、、噂ですが、、、、
PGTC2016 に、、、1/8GT クラスが、、、できるらしい ( ̄_J ̄)ン?

いや、、あくまで、、、、噂ですので、、、、あしからず!! o(*^▽^*)oあはっ♪













実は、、、数年前から、、、、株、、やってまして、、、、

以前は、、、、主に、、外国株ばかり、、、、
これ、、、為替レートも影響してくるので、ちょと、ややこしくなっただす (((笑´・w・`)

ぶっちゃけ、、いい時もあれば、、、アカン時も、、、で、、、、
ちょと、、損した時期があったりで、、、、、、((((((^_^;)





なので、、最近は、、、国内株のみ、、、、
しかも、、、かなり安定株しか手を出してましぇん (((笑´・w・`)
配当目的みたいなところです(●′皿`)b ネッ!!
     銀行で、、定期組むよりは、、、はるかに良いもんなぁ~~(@^▽^@)ニコッ

でも、、損した分は、、、なんとか取り戻したいよね!!






先日、、、最近注目の、、、
日本郵政、、ゆうちょ銀行、、かんぽ生命の予約応募したところ、、、、

ゆうちょ銀行が、、当りますたです!! (@^▽^@)ニコッ
今まで、、数回、、、新規公開株に応募しましたが、、、、初めて当たったです o(*^▽^*)oあはっ♪







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top