SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? これ、、、どうなんでしょうか?? (@^▽^@)ニコッ
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

これ、、、どうなんでしょうか?? (@^▽^@)ニコッ 


1/8GT が、、全国的に盛り上がりつつあるというか、、、復活しようとしている!!

そんな折に、、、実にタイムリーな形で、、、京商、、、出してくるよねぇ~~(((笑´・w・`)


INFERNO GT2 Type-R

INFERNO GT2 Type-R_000

数多くのオプションパーツを適材適所で投入!
戦闘力を大幅に高めたレースユーザー待望のサーキット仕様。


レースでアドバンテージを獲得したい、もしくはレースで勝ちたいというユーザーは
           “R”の称号が与えられたこのマシンを選ばない手はありません。



と、、言うことでやんす ハイ(^-^)/

レディセットより、、よりレース指向の強いキットになっているんでしょうね!!

元々、、インファーノユーザーの方は、、、どう違うのか、、お判りになると思いますが、、
わたすのような、、、1/8GT ど素人には、、、、違いがワカリマシェン o(*^▽^*)oあはっ♪




こいつは、、、キットのみで、、、エンズンなし、ボディなしです!!














INFERNO GT2 Type-R_001 INFERNO GT2 Type-R_007

INFERNO GT2 Type-R_008 INFERNO GT2 Type-R_004



なんか、、これ、、良さそうな気がするんですが、、、、

京商って、、、ドライブカップや、、シャフト系の耐久性とか、、、
足回りの、、、ガタとか、、、、
ちょと、、、心配なんですが、、、、、


タイプRは、、、どうなんでしょうか??






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top